花嫁が投げたブーケ キャッチした女性の恋人が車で逃走

「次は俺の番…?」 逃げ出した男性の正直な思いは謎のまま。

2019/09/28 17:20

花嫁
(Anna Dobrovolskaya/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「花嫁が投げるブーケをキャッチすれば次の花嫁になれる」と言われている、結婚式の定番演出「ブーケトス」。

その時間を楽しみにして挙式に出席する独身女性も多いが、彼女たちの恋人も同じ気持ちだとは限らないようだ。



 

■挙式に出席した女性

米アラバマ州にて今月開催されたある結婚式に、花嫁の付添人として出席した女性(20)がいる。

付添人用に準備された美しいドレスをまとい素晴らしい笑顔で素敵な時間を過ごしていた女性は、式の最も楽しいイベントのひとつ、ブーケトスの時間を楽しみにしていたという。


関連記事:結婚式場に半狂乱の女が侵入 新郎への愛を叫び花嫁に襲いかかる

 

■ブーケを見事にキャッチしたが…

恋人と一緒に式に出席していた女性は、ブーケトスが始まるなり大ハッスル。多くのゲストが「こっちに投げて!」と声を張り上げるなか女性は最前列の中央に立ってその瞬間を待ち、投げられたブーケを見事にキャッチした。

しかしその瞬間にゲストたちが気にしたのは女性と一緒に会場にいた恋人の反応で、大勢の人々の視線は自然に男性に向けられたとのこと。

その状況に驚き動揺したのか、恋人は周辺にあるもの全てを飛び越え車に向かってダッシュ。車の運転席に飛び乗るなり、猛スピードで式場をあとにし走り去ってしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■動画視聴回数は1,100万回を突破
結婚式動画SNS本音逃走挙式婚約ゲストブーケトスブーケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング