野々村真の娘・香音の肩出し写真が天使 美少女すぎてファン悶絶

タレントの野々村真と野々村俊恵夫妻の長女でモデルの香音がキュートな見返り美人写真をインスタグラムにアップ「振り返りかのんです」

2019/09/28 06:00


 

■目もとが野々村真に似ている?

父親の野々村真に似て、目がクリクリと大きく整った顔立ちをしている香音。母親の野々村俊恵もかつて坂上とし恵の芸名で活躍していた美少女アイドルとして知られている。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の28.0%が「似た者親子と言われたことがある」と回答した。

似た者親子


関連記事:野々村真の娘の香音がミニスカでブランコ 美しい生足に「天使」の声

 

■同世代の女子から大人気

ただ顔立ちがかわいいだけでなく、プチプラファッションをキュートに着こなすファッションセンスにも定評がある香音。コメント欄には着用アイテムを尋ねる声などが書きこまれ、同世代女子からの人気の高さが伺える。

・合わせて読みたい→ミッツ、着物姿の背後に写り込んだ影に注目集まる 「誰かいる…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルSNS芸能人モデルインスタグラム二世タレントファッションモデル香音野々村真野々村俊恵ティーンモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング