野々村真の娘・香音の肩出し写真が天使 美少女すぎてファン悶絶

タレントの野々村真と野々村俊恵夫妻の長女でモデルの香音がキュートな見返り美人写真をインスタグラムにアップ「振り返りかのんです」

2019/09/28 06:00

俳優の野々村真(55)の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。かわいらしい「振り返りショット」を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■野々村真の長女は美少女モデル

香音が話題の写真を公開したのは、26日。艷やかな肩を露出し振り返っている姿はまさに「見返り美人」。写真には、

「振り返りかのんです。取材の時のお洋服がかわいかったのです ぷい」


というコメントが添えられており、スワイプすると正面から撮影した引きの写真も。18歳らしい美少女ぶりに、ファンからはハートの絵文字が多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B23_wgvAlSv/


関連記事:野々村真の娘の香音がイメチェン? 「前より派手になった」と驚きの声

 

■「天使」「かわいい」と絶賛の声

キラキラ輝く大きな瞳が特徴的な正統派美少女モデル香音。そんな彼女の「見返りショット」は大好評で、コメント欄には「天使」「かわいい」といった絶賛の声が飛び交っている。

「髪の毛くるくる香音ちゃん好きだよストレートな香音ちゃんも好きだよ香音ちゃん」


「振り返り香音ちゃん! きゅんってした!」


「最後の笑顔までバッッチリ可愛い 天使」


「人類でいちばんかわいいむり」


「ふりかえりかのんすき! 今日も透明感すごすきる!」


「んあー!!!!むっちゃ可愛いー!!!! ララフラミンゴさんの服本当に似合っとるでイメージモデルにピッタリ ピン可愛いなぁ、どこのかなぁ、教えてほしい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■目もとが野々村真に似ている?
アイドルSNS芸能人モデルインスタグラム二世タレントファッションモデル香音野々村真野々村俊恵ティーンモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング