安達祐実、斜めな前髪に注目集まる 「本当にかわいい…」

安達祐実がインスタグラムでファン交流。週に1回のペースでやることを明かした。

2019/09/28 06:30

女優の安達祐実が27日、自身のインスタグラムを更新。ファンから髪型のことを聞かれ、そこで明かした行動が話題になっている。



 

■笑顔の写真だが…

「#笑う」のハッシュタグの通り、笑顔の写真を投稿した安達。以前からあまり感情が出ないタイプと明かしており、普段はクールな表情が多い彼女なだけに、ややレアな写真といえるだろう。

また投稿には「#前髪斜めの人」ともタグ付けられており、確かによく見ると前髪が若干右下がりになっていた。

https://www.instagram.com/p/B25LQjTAZF0/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

 

■前髪を自分でカット

後者のタグにより、彼女のファンの興味は「前髪」に注がれることに。「ご自身でカットされてんですか?」のコメントが飛ぶと、「そうなんです! 一昨日くらいに修正しました」と頻繁にセルフカットをしていることを明かす。

つまり、今回の投稿は「自分で切って斜めになってしまった」というお茶目な写真だったというわけだ。

また、頻度に関する質問に対しては「自分で切っているので、ちょっと伸びたなぁと思ったら。1週間に一度くらい」と高い頻度で前髪を揃えていることも告白していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■意外な一面にファン悶絶
髪型女優安達祐実インスタグラムセルフカット前髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング