川谷絵音、道端に座る人が気になり近づいた結果 「どうした」と心配の声

川谷絵音は、自身のツイッターで道端に座る「妙に気になる」存在を発見。近づいてみると…。

2019/09/28 06:15

川谷絵音

「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」などのバンドで活躍する川谷絵音が、26日自身のツイッターを更新。妙に気になってしまった存在について投稿し、ファンから反響が寄せられている。



 

■車に乗っていると…

車に乗っていると、道端に座っている人を発見したという川谷。「妙に気になって」しまったようで、近くに行ってみると、なんとその正体はお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬だったという。


関連記事:スピワゴ小沢が最悪のタイミングでされた無断撮影にファン激怒 「ありえない」

 

■心配の声も

こちらのツイートには、1人で座り込む小沢を心配するコメントが多く寄せられている。

「1人で座り込んでどうしたんでしょうね。そりゃまた奇遇ですねぇ」


「小沢さん、どうしたんですかね? 引き寄せられちゃいましたね」


「小沢さんそこでなにしてたんだ? 気になる…」


中には、小沢に近づいていった後の展開が気になるという人も。

「その後どうしたのか気になります」


「甘い言葉かけてあげました?」


関連記事:スピードワゴン小沢、金髪にイメチェン ファン絶賛「綾野剛かと思った」

 

■奇跡を体験したことある?

「運命的」「ミラクル」との声も上がった今回の投稿。このように、奇跡的な出来事を体験した人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「奇跡だと思った瞬間を経験したことがある」と回答したのは全体の39.4%。男女年代別に見ると、若干変動はあるものの年齢が上がるにつれて割合が低くなる傾向も明らかになった。

奇跡

普通だったら気にならないはずが、「妙に気になって」しまったという川谷。小沢に何か惹きつけられるようなものがあったのだろうか。もしかすると、本当に運命が巡り合わせた出会いなのかもしれない。

・合わせて読みたい→スピードワゴン小沢が「結婚できない」衝撃理由告白 「もうめちゃくちゃ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

奇跡川谷絵音ゲスの極み乙女。道端スピードワゴン小沢一敬偶然indigo la End
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング