霜降り明星、“芸人限定しりとり”が激アツ 「このふたりマジで面白い」

霜降り明星公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』にて、芸人限定しりとりが実施された。

2019/09/28 07:00

お笑いコンビ「霜降り明星」の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』にて、芸人限定しりとりを実施。お笑い愛に溢れる粗品とせいやによる、熱いバトルが繰り広げられた。



 

■バチバチの前哨戦

芸人限定しりとりのルールは至ってシンプル。回答時間30秒で、ピン芸人名かコンビ名で回答するというものだ。

「お笑い大好きですからね」と自信満々のせいや。粗品が半笑いで「いやいや、せいやさん。(僕は)『R-1』優勝してますから」とマウントをとると、「すべらない話MVSとってますから」と対抗する。

さらに、粗品が「それ引き合いに出すん、恥ずいで?」と応戦するなど、バチバチの前哨戦の末に、熱いバトルの火蓋が切って落とされた。


関連記事:霜降り明星・せいやの自宅に残る血痕 「視界ボヤけるくらい笑った」

 

■「す」に苦戦する粗品に…

第1回戦は、しりとりの「り」からスタート。粗品が「リンゴスター」、せいやは「アンドーひであき」と続くと、粗品が「渋いなあ」とせいやの回答を称賛する。

続いて、粗品が「金属バット」、せいやは「とんねるず」と回答。「す」で詰まり、せいやから「いやっ、いっぱいおるよ。全然、先輩のこと見てないやん!」とあおられた粗品だったが、「スマイル」を絞り出した。

そのあとのラリーの末、「バッドボーイズ」で今度はせいやに「す」が回ってくる展開になるが、せいやは答えられず。粗品から、罰ゲームのしっぺが行われた。


関連記事:霜降り明星、YouTubeで薬を飲む動画を公開 「これ大丈夫かな…?」

 

■視聴者も爆笑「マジで面白い」

芸人限定しりとりには、視聴者も熱狂。様々なコメントが書き込まれている。

「粗品の『す』のとき、あれだけあおってたのに、せいや出ないんかい!」


「このふたり、マジで面白いな」


「う、、うしろシティ! 同業者でもこんなに難しいのきつそう」


霜降り明星のふたりが大盛り上がりした芸人限定しりとり。芸人好きの友達、恋人、家族と、ぜひチャレンジしてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいや、自宅ロケでガチギレ 「言わな」「もうあかん」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

しりとりYouTube金属バット霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング