TOKIO城島が結婚発表 24歳差の可愛すぎる妻・菊池梨沙に羨望の声

城島茂が結婚を発表。結婚相手のグラドル菊池梨沙が可愛すぎると話題に。

2019/09/28 05:00

菊池梨沙

28日未明、ジャニーズ事務所がTOKIOの城島茂が結婚したことを発表した。


 

■無事ゴールイン

城島の結婚相手は、しらべぇ編集部もグラビアDVD発表会を取材し、交際を報じたこともあるグラビアアイドルの菊池梨沙

2017年6月に熱愛報道をされた2人だが、そのことがきっかけか一度破局してしまったようだ。2018年の3月には復縁したことが報道された。最初の熱愛報道から2年以上の時を経てゴールインした城島は、

「リーダーという名前においても1人の男としてケジメをつけるべくファンの皆様にきちんとご報告しなければと思いました」


とコメントしている。


関連記事:城島茂、V6・坂本昌行に結婚報告をしていなかった その理由に爆笑

 

■相手はハーフの美女

菊池梨沙

西欧系の顔立ちの彼女は父がバングラデシュ人のハーフ。菊池は24歳で、48歳の城島とダブルスコア結婚となっていることも話題に。

以前しらべぇが行った菊池への取材で、好みの男性について「年上の人が好きなんですけど、赤ちゃんみたいにしたいですね」と話している。硬派な城島リーダーも菊池に「赤ちゃんみたいに」されているのだろうか。非常に気になるところだ。


関連記事:『鉄腕DASH』城島茂、初モノ奪取失敗で1年間マグロ断ち 「可哀想」との声も

■「リーダーさすが」

年下彼女をゲットした城島に「リーダーさすが」「おめでとう」といった祝福の声が相次いでいる。Twitterでは「リーダー結婚」がトレンド入りするほどの人気ぶりだ。

https://twitter.com/HazukiKara/status/1177598740724453381

「リーダー」というだけで誰か伝わるほどの人気を持つ彼の結婚は非常に驚きだが、様々な世代の人が祝福するムードは見ていてこちらまで嬉しくなる。

今後さらなる活動にも期待するとともに、末永く幸せに暮らしてほしい。

・合わせて読みたい→『ウルトラマンDASH』TOKIO・嵐が競歩選手とリレー対決 真剣勝負に感動

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚TOKIOグラビアアイドル城島茂祝福菊池梨沙年の差結婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング