田中みな実、男性を惑わすテク熱弁も「何も実ってないの」

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実があざといテクを南キャン・山里亮太に披露して…

2019/09/28 11:30

田中みな実

27日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、男性を気持ちよく騙す「あざとさ」について女子アナ界トップのあざとい2人、フリーアナウンサー・田中みな実とテレビ朝日の弘中綾香アナが熱弁。

男性代表の南海キャンディーズ・山里亮太を相手に、田中があざとすぎるテクを連発し大きな反響が起きている。



 

◼山里を翻弄

女性のあざとい仕草を再現ドラマ化し、田中と弘中アナがそれを指摘・分析していく中で、田中が私生活で実践している「あざといテクニック」を山里相手に披露していく展開に。

合コンでの乾杯。山里が「乾杯です」とグラスを合わせると田中はすぐに照れながら、「『乾杯です』って言いましたよね」と笑顔を零して自然にボディタッチ。上目遣い、小声で耳元で「合コンとかよくします?」「すっごく緊張します」とボディタッチしながら語りかける田中に、山里は「絶対この女イケるっしょ」と興奮を隠せない。

山里は「開始10秒でフルコース」と田中のテクを絶賛し、自然にボディタッチを繰り返すテクを「タナカ」と名付けた。


関連記事:南キャン山里、豪華芸人集結の『ドリームマッチ』出演に苦悩 「俺のツッコミは…」

 

◼とっておきのテクも

さらに食事でも田中のテクは炸裂する。自分が食べていた料理を「美味しいですよ」と勧め、目を見つめながら微笑む。ここから、さらに「狙った男性を落とす」ためのとっておきのテクにつなげていく。

山里の飲んでいるものを「飲んでみたい」と甘え、一口飲ませてもらう田中。あえて「間接キスになっちゃうんで気をつけてください」と照れ笑いしながらグラスを返す。

これに山里は「全然気にしないと見せかけて、わざと意識させる。田中みな実スゲーな」と心からの称賛をおくった。

しかし、田中は「違うの。ずっとやってるけど、見て今の私。何も実ってないの」と、どれだけ男性を惑わせることができても決して幸せではないと主張。あざといは最高の武器ではなく「付け焼き刃」でしかないと嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は好意的
テクニック女子アナ男女山里亮太田中みな実あざとい南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?翻弄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング