追っかけ扱いに激怒 ミュージシャンの局部切り落とした愛人に13年の禁錮刑

グルーピーと同じ扱いではイヤだった愛人。これだから女は怖い…!? 

2019/09/29 08:00

ハサミ
(ben chaaben oussama/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

魅力的な男性ミュージシャンは、妻帯者だろうがとにかくモテる。群がるグルーピーの中には、自分こそが特別な存在だと感じている自称「愛人」の女が必ずいるものだ。


 

■交際中だったミュージシャンの局部を切断

アルゼンチンのコルドバで、男性が愛人との性行為を楽しんでいた最中、不測にも局部を切断されるというショッキングな事件が2017年11月に起きていた。

愛人が握りしめたハサミで一瞬にしてペニスの9割を失ったのは、ミュージシャンのセルジオ・フェルナンデスさん。大量出血によるショックで昏睡状態が続き、8日間にわたり生死の淵をさまよったという。


関連記事:「令和の愛人」ことグラドル・織田さえこの色気が「ヤバすぎる」

 

■「私は追っかけとは違う」と思っていた愛人

女はブレンダ・バラッティーニという28歳の会計士。最初は「フェルナンデスに強姦され、抵抗しただけ」と主張していたが、やがてその急襲が計画的なものであったことを認めたバラッティーニは、傷害ではなく殺人未遂の罪に問われることになった。

犯行の動機について「私は人生もキャリアも捧げて彼を愛してきたのに、追っかけのように扱われるようになり、2度と女を抱けない体にしてやろうと思った。殺意はない」と語ったバラッティーニ。

今月25日に裁判は結審し、有罪判決および13年の禁錮刑を言い渡されると身柄は刑務所へと送られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「今は女性恐怖症に」と被害者
嫉妬マスクミュージシャンセフレ愛人追っかけアルゼンチン殺人未遂ハサミ切断
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング