24歳イケメン男性と81歳の老婆のゴールインが話題 深い裏事情も?

女性に会いに行くのは、ほかの親戚ばかり。偽装結婚の可能性も…?

2019/09/29 07:20

老婆・青年・年の差
(Stockbyte/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

障害を抱える年老いた親戚にプロポーズし、ゴールインした青年がいる。「深い愛情を感じている」という男性だが、彼につき女性の隣人たちは「ほとんど見かけないね」と話している。結婚した理由は愛か、それとも…?



 

■ハンサムな若者が80代の女性を妻に

まだ24歳。大変整った顔立ちで女性にモテないはずがないウクライナの青年が、障害を抱える超年上のイトコ(81)と結婚した。この結婚により妻の世話をする義務も発生したという青年だが、女性とは同居すらしていない可能性を隣人たちは指摘。

隣人らは地元テレビ局の取材に応じ、「男性を見かけることはほぼない」「女性を訪問するのは孫や甥っ子などばかりで、男性ではない別の親族ですよ」と明かしている。


関連記事:子供が生まれたのに朝帰りする夫 問い詰めると「限界が近い」

 

■妻への愛を語った男性

驚くような年齢差があるものの結婚していることは間違いないが、同居はしていない可能性もあるこの夫婦。

しかし男性は「ものすごく妻を愛しているんです」と話し、妻も「彼は本当に良い夫よ」「私のお世話もしてくれるんだから」と語っており、仲が悪いわけではないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ある疑惑が噴出
結婚年の差愛情介護徴兵制年の差婚証明書親族年の差結婚偽装結婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング