松本人志、意外な遺産事情を暴露 衝撃の金額にツッコミの声が殺到

『ワイドナショー』で松本人志が、自身の遺産事情を暴露。明かされたその額にネットはツッコミ。

2019/09/29 12:00

松本人志

29日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志が自身の遺産事情を暴露。明かされた内容に、ネットからはツッコミの声が相次いでいる。



 

■「何でそんな嘘を」

番組序盤、議論のテーマは「遺産相続」に。専門家から遺言書の形式等についての解説を受けると、松本が「じゃあ俺の60万の遺産が〜」とコメント。

この明らかなボケに、隣に座っていた長嶋一茂は「何でそんな嘘を今さら」「本当ですか」と問い詰める。しかし逆に遺産事情を問われた長嶋は、「僕の資産は50万だから」とボケると、スタジオには冷ややかな空気が流れることに。

今度は松本から「全くウケてないからね」とツッコまれる事態となった。


関連記事:松本人志、不倫に関する妻との“約束”が話題 「寛大すぎない?」

 

■嫁との話し合いでは…

さらに遺産トークは続く。夫婦で相続の話し合いをする際、「変な雰囲気になる」という松本。これについて、

「『私は一切いらない』って嫁は言うんやけど。でもだんだんお酒飲み出したら雰囲気変わってくるんよね」


と説明すると、スタジオは笑いの渦に包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットは総ツッコミ
松本人志相続遺書遺産ワイドナショー長嶋一茂資産
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング