DaiGoが、巨乳女子のデメリットを解説 引き寄せる「ヤバい男」の特徴とは

DaiGoの動画で、巨乳女子が引き寄せてしまう男性のタイプが判明

2019/09/29 15:20

DaiGo

メンタリストDaiGoが、女性のある特徴について解説した動画が話題を呼んでいる。しらべぇ編集部は、動画の内容とそれに対するツイッターの反応を追った。


 

■親からどれくらい愛を受けたか

この動画でDaiGoは、「親からどれくらいの愛を受けたか」によって、3パターンにわける診断を紹介している。

①安定型:親から常に愛を受けていたタイプ。他人との距離をうまく取れて、一番良い人間関係を作れる。


②不安型:親が気まぐれで時々しか頼りにできなかったタイプ。相手に依存型になり、何でもいいから気を引こうとする。熱しやすく冷めやすい。


③回避型:親に全然構ってもらえなかったタイプ。他人は頼れないものと、小さいころに学んでいるので、自分で何でもできるようになる。恋愛でも入って来てほしくないゾーンが幅広い。


そして恋愛がうまくいかないのは、②と③だという。②は好きになればるほど重い存在になってしまい、恋愛をぶち壊してしまう。③は深い関係を拒むので、恋愛はできないとのこと。


関連記事:恋愛体質の人ってこんなにいるの!? 診断テストでチェック

 

■貧乏人は巨乳好き?

さらに、お金を稼げない男が好きなタイプが、2013年のウエストミンスター大学の266人の男性を集めて行った研究でわかったという。

その研究結果によると、年収が低い男性(お金を稼げていない)ほど、胸が大きい女性を好む傾向があることが判明。今、お金を稼げていない人、つまり貧乏人が巨乳を求めるそう。

それはなぜかというと、収入が低いと、生活に不安がでる。男性は、生命の危機に瀕したり、疲れたときに、性欲が増し、子孫を残そうとする。

つまり、自分の生活が不安になればなるほど、より健康そうで、なお且つ子供を育てる能力が高そうに見える、バストサイズが大きい女性を好むようになるのではないかと言われているとのこと。なお、バストサイズと健康に相関関係はないそうだ。


関連記事:メンタリストDaiGo、最もヤバい不倫バレを語る 「科学的に言って…」

■逆の発想をする女性も出現

ネット上では、逆の発想をする女性も出現している。

「DaiGoが『貧乏人は巨乳好き』と言っている。ということは、石油王は間違いなく私のことが好きだな」


「フジテレビのホンマでっか!?TVの植木先生も、同じようなことを言っていた」


「生活に不安があると、性欲が上がるってのは納得」


「愛情不足と自己肯定感の低い男は、太った女性が好き」


毎回注目を浴びているDaiGoの動画投稿に、今後も目が離せない。

・合わせて読みたい→メンタリストDaiGoが語るヤバいケンカの内容に「予想外すぎた」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ツイッター巨乳貧乏人メンタリストDaiGo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング