童貞を殺す空手家・清水あいりに博多大吉悶絶 「NHKの朝やってる」

『有吉反省会』でグラドル・清水あいりの「童貞を殺す空手」に博多大吉が対峙して…

2019/09/29 15:00

清水あいり

Hカップのグラマラスボディを武器に男性を魅了するグラドル・清水あいりが、28日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場。博多大吉を相手どり特技の「童貞を殺す空手」を披露、このやりとりに大きな反響が起きている。


 

◼清水の「童貞を殺す空手」

童貞を殺す空手とは、ビキニに道着の上着のみを着用した状態で琉球空手の型を披露、相手の眼前で上着をはだけHカップで悩殺する、清水ならではの空手のことだ。

番組では以前に、童貞感が漂っているという理由でバカリズムが同空手の餌食に。「パンツパリパリになった」と満足気に語っていた。


関連記事:アンガ田中、「童貞を殺す空手」の清水あいりに指摘 「童貞をナメている」

 

◼食らった大吉は…

この日の放送では清水のことを知らず「あの道着を着た子はなんなの?」と質問した大吉が、童貞を殺す空手を受ける流れになった。

「博多大吉を殺す空手」と題し琉球空手の型を披露、眼前で大胆に胸元をはだけると大吉は悶絶。さらに型が続き、大吉の股間に拳が寸止めされる。

感想を聞かれた大吉が「NHKの朝(番組)やってるんだ」と苦笑いしながらつぶやきスタジオは爆笑、清水はその場に崩れ落ちた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者にも衝撃
有吉反省会セクシーバスト博多大吉清水あいり童貞を殺す空手琉球空手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング