ワッキーの“抱きたい女芸人ランキング”にドン引き 「生々しい」「がっつりアウト」

『さんまのお笑い向上委員会』で、ペナルティ・ワッキーが「抱きたい女芸人ランキング」を毎年発表していると明かされて…

エンタメ

2019/09/29 15:40

尼神インター・誠子

28日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、ペナルティ・ワッキーが登場。前回放送で女芸人に対するセクハラ疑惑が浮上、必死に否定したワッキーだったが、女芸人を「女性として見ている」決定的な隠し撮りVTRが公開され、物議を醸している。



 

◼ワッキーのリアル

前回放送で、紺野ぶるまのスカートのなかを覗き見、クワバタオハラの小原正子が用を足すトイレの個室を上から監視など、女芸人からセクハラを指摘されたワッキー。

この日はニッチェ・近藤くみこの胸をガン見、原口あきまさの嫁を「狙っていた」疑惑など、女性関係の問題が次々と明かされていく。

ここでプライベートでも付き合いのある品川庄司・庄司智春が、「リアルに女芸人を狙っている」と発言。「抱きたい女芸人ランキング」を発表する、食事中のワッキーを隠し撮りしたVTRが公開された。


関連記事:博多華丸、品川庄司が原因で「一度だけ芸人引退を考えた」過去明かす

 

◼衝撃のランキング発表

毎年発表されるというワッキーの「抱きたい女芸人ランキング」。2018年12月に隠し撮りされたVTRでは、ワッキーのランキング2位は前述の小原。「単純にエロいだろうな」と笑いながら、ラムチョップにむしゃぶりつく姿に、スタジオから悲鳴が上がる。

続けて発表になった1位は尼神インター・誠子。理由は明かされなかったが、何かを想像しながら嬉しそうにビールを飲み干していた。

次ページ
◼視聴者からは厳しい声