「黄金の下半身」沖名瑠美 1年ぶりのイメージでセクシーにパワーアップ

最もセクシーなのは車の中での「ペロリンチョ」!? 手ブラに苦戦してポロリしてしまうシーンも。

グラビア

2019/09/29 20:50


 

 

■「ペロリンチョ」が一番セクシー?

沖名瑠美

中でも印象に残っているシーンを聞かれると「私の中で一番エロさが出たなって思ったのが、車の中のシーン。ペロペロとか、ペロリンチョとかしておりますので、結構セクシーで際どかったんじゃないかと思います。衣装もカワイイし、布面積もほとんどない状態なので、お尻も堪能できると思います」とアピール。

ほかにも「一番最後のシーンは、コルセットをして、女王様というか、かっこいい感じに撮ってもらいました。そこから手ブラに展開していくんですけど、難しくて一回目からポロリしましたね(笑)」と笑った。


関連記事:現役大学生・桜田なな ファーストから過激シーンも「楽しかったです」

 

■お尻強調したブラジリアン水着

沖名瑠美

1年ぶりのDVDを自己採点してもらうと「セリフが上手く言えなかったってところを抜きにしたら100点満点ですね。次はちゃんと気持ちも入れて、セリフをちゃんと言えるようにしたいです」と語る瑠美ちゃん。

なお、この日のイベントに着てきた水着はファンからのプレゼント。「ちょっとブラジリアンっぽくてお尻が綺麗に見える布面積になっているんですよ。やっぱりファンの方なので、どれを着ればよく見えるかわかってるんですよね(笑)」と笑った。


【沖名瑠美(おきな・るみ)】

1996年2月22日生まれ/T164・B82・W65・H98/血液型:O型/栃木県出身/趣味:映画鑑賞/特技:フットサル

・合わせて読みたい→Hカップ・大間乃トーコ 恥ずかしい演出・セリフに「号泣しました」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(7枚)