「黄金の下半身」沖名瑠美 1年ぶりのイメージでセクシーにパワーアップ

最もセクシーなのは車の中での「ペロリンチョ」!? 手ブラに苦戦してポロリしてしまうシーンも。

オトナ

2019/09/29 20:50

沖名瑠美

得意なサッカーで鍛えたカラダに98センチのド迫力バストがチャームポイントの沖名瑠美ちゃんが、最新イメージDVD『きもちのイイコト』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■大人の女性演じてセクシーに

沖名瑠美

2枚目となる今作は、3月に沖縄県で撮影されたもの。

「栃木出身なので、きれいな海に見とれました」という沖縄ロケ。「ファーストから一年ぶりということで、やっと出すことができました。ファーストでは制服を着てたのもあって、ちょっと子供っぽい感じなんですけど、セカンドでは大人の女性を演じさせていただきました。ファーストに比べると大分セクシーになってるかな」と振り返った。


関連記事:心霊大好きグラドル・市川莉乃 目標は「心霊番組に出られたら良いな」

 

■『やめてよ』のニュアンスに苦戦

沖名瑠美

そんな本作の内容は「私がキャビンアテンダント役で、休暇で行ったホテルで出会った青年と…っていう感じの流れになっていて、結構セリフもあるんですよ。ファーストはセリフがなかったんですけど、セリフがあることによって気持ちも入って、よりエロくなりました(笑)」と、ストーリー仕立てになっていることを説明。

セリフのあるシーンについては「全部恥ずかしかったですね。普段言わないようなことを言うので、例えば『やめてよ』っていうセリフも、慣れていなくて『やめてよ!』って、ちょっと強めになっちゃったりして」と苦労もあったようだ。

次ページ
■「ペロリンチョ」が一番セクシー?

この記事の画像(7枚)