「愛を奪った奴が憎い」 男と家族らが元カノの恋人を襲撃し惨殺

家族も含む計9人で元カノの恋人らを襲撃するとは…。

社会

2019/09/30 07:40

ストーカー
(twinsterphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛する女性にフラれたものの納得できず、彼女の新恋人を襲撃した男がいる。しかも男の両親ら家族までが襲撃に協力。これにより死者が出る大惨事になってしまった。



 

■恋の終わりに納得できなかった男

昨年のこと、恋人(18)との破局に傷ついた英国の男(21)が「元カノにさっそく新恋人ができたらしい」という話を聞き激昂。

嫉妬に狂った男は元恋人の心変わりに腹を立て、チャットアプリを用いて何百回も脅迫メッセージを送信。「お前の恋人を殺す」「そいつの母親も強姦して家に火炎瓶を投げつけてやる」などという恐ろしい言葉の数々で、女性を震え上がらせた。


関連記事:「彼女にちょっかい出すな」と守ろうとした彼氏が殴られ死亡 加害者は既婚男

 

■元恋人を襲撃

それだけでは怒りがおさまらず、男はキッチンナイフを持ち元恋人の家に。その際に床に叩きつけるなどされた元恋人は大慌てで逃げ出し自分の車に飛び込むなり鍵を閉め、その間に騒動に驚き家から出てきた隣人らに救出されたという。

この時にすぐに警察に通報し介入と問題解決の全てを任せておくべきだったのだろうが、女性の新恋人は「俺が介入せねば」という正義感もあり、男と直接会って話をつける道を選択してしまった。

次ページ
■流血の大惨事に

この記事の画像(1枚)