「愛を奪った奴が憎い」 男と家族らが元カノの恋人を襲撃し惨殺

家族も含む計9人で元カノの恋人らを襲撃するとは…。

社会

2019/09/30 07:40


 

■流血の大惨事に

一連の出来事に腹を立てた女性の新恋人は、女性、そして数名の友人を車に乗せて男性の自宅へ。

ひとりは野球バットまで持っていたというが、現場では男と友人グループ、また両親を含む家族が完全武装し待ち構えていたこともあり、女性の新恋人は車から降りる間もなく襲撃されてしまった。

同男性はこの際に車の窓から腕を突っ込んできた男の友人に刃物で何度も刺され、のちに病院に搬送され治療を受けたものの、帰らぬ人になった。


関連記事:フラれた男が逆上 「最低な死に方をしろ」と元恋人をハンマーで襲撃

 

■襲撃に関わった意外な人たち

ともに50代という男の両親、姉、さらに友人らに至るまで様々な人たちが襲撃に加担するという異常な犯罪に、世間も驚かされた。父親については斧まで手にしていたといい、強い殺意があった可能性も否定できない。

裁判所で公開された監視カメラの映像には、武器を持ったグループが男性の車を打ちつける様子、逃げまどう男性の友人が背中を刃物で刺される様子などが映っていたといい、男を含む犯行グループは判決を待っている段階だという。

世の中にはどうしようもない凶暴な人たちが確かにいる。話の通じない相手に直接会うのではなく、警察に全てを任せ守ってもらうのが一番だ。

・合わせて読みたい→「別れたい」にブチ切れた男 彼女に襲いかかり鼻先を食いちぎる

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

この記事の画像(1枚)