プロ感動の安ウマさ ナポリの超人気ピッツェリア『ジーノソルビッロ』が日本上陸

東京の一等地なのに安くてうまい!ナポリピッツァ店『ジーノソルビッロ』

2019/09/30 10:00

ナポリピッツァ発祥の地・イタリアナポリ県には、たくさんの超人気ピッツェリアが存在する。その中でもズバ抜けて人気が高い店といえば、1935年にオープンした老舗ピッツェリア『ジーノソルビッロ』だろう。


画像をもっと見る

 

■ジーノソルビッロが日本上陸

ジーノソルビッロは日本のデパートの催事に出たこともあるが、9月27日にオープンした商業施設『コレド室町テラス』に出店。

イベントでなく日本でいつでもジーノソルビッロの味を楽しめるようになったが、味はどれほどのなのだろうか? 実際に行ってみることにした。


関連記事:究極のピッツァ店『ダ・アオキ・タッポスト』が復活 変わらぬ美味さに感動

 

■遅めならスムーズに入店可能

オープンして初の土曜日だが、遅めの時間になると比較的スムーズに入店することができた。また、席は広いため、子連れでも問題ないだろう。

店内ではイタリア人の職人が忙しそうに大量のピッツァを焼いていた。番重の量から、数百枚は1日ピッツァが出ることがわかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マルゲリータは絶品
イタリアナポリ日本上陸ジーノソルビッロナポリピッツァコレド室町テラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング