カップルユーチューバー、彼氏が「生まれつき玉3つ」で入院 真相に驚愕

人気カップルユーチューバーの「なのカップル」がチャンネルを更新。彼氏の「生まれつき3つ」だと思っていた彼氏の睾丸の正体は…

2019/09/30 13:00

ユーチューバーにも色んな種類があるが、中でももっとも自分たちのプライベートをさらけ出している人々に「カップルユーチューバー」がいる。

関係が関係なだけに、動画の投稿が休止になると「別れたのかな……?」と思われがちだが、中には人知れず愛を深めているケースも。登録者数20万人を超える人気カップルユーチューバーの、なのカップルが投稿した動画に注目が集まっている。



 

■生まれつき3個と思いきや…

9月上旬に一時的に活動を休止していたなのカップル。理由は彼氏・かいさんの入院だと言うのだが、その実態がなかなか驚きだ。

物心ついた頃から男の子の股の付け根にある「ドラゴンボール」が3つあったというかいさん。当人が「俺、3つの人だから」と言うため、彼女のなのさんも「3つの人なんだ」と受け止めたという。

しかし、そんな「普通だと思っていた」トリオ・ザ・タマタマだが、急に痛み始め、病院に行ったところ泌尿器科の医師から「これは……脱腸だね」と言われたという。


関連記事:千原せいじ、手術終了を笑顔で報告 ベッドから動けず励ましの声

 

■意識朦朧でヨシヨシ

こうして手術を受けることになったかいさん。入院は3日だったものの、動けない状態が続いたため、動画の撮影・配信を休んでいたそうだ。

なお、初めて全身麻酔を受けるにあたって、かいさんは担当医が「こんなの簡単な手術だから」と言っていたため「楽しみ」というテンションだったが、見守る側のなのさんは気が気ではなかったようで、「これで死んじゃうかもしれない……」とネガティブが爆発してしまったそうだ。

その後、手術は無事成功。心配しすぎてお腹をくだし、5回ほどトイレに行っていたなのさんをかいさんはずっとヨシヨシしていたそうだが、いかんせん意識が朦朧としているせいで、ずっと首を絞める感じになっていたとユーモアを交えつつ語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「笑った」「素敵すぎる」
入院ユーチューバー手術カップルユーチューバーなのカップル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング