パンサー尾形、掃除をした妻にまさかの一言 「なんてこと言うんだ!」

パンサー尾形の妻・あいさんが29日、尾形にかつて怒り狂ったことがあると明かした。

2019/09/30 14:30

掃除
(MihailDechev/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが29日にブログを更新。かつて尾形にブチギレたことがあると明かした。



 

■「怒り狂ったあの日」

この日、あいさんは「ヒステリックに怒り狂ったあの日」と題した記事を投稿。

子供が遊びたがりで、あいさんはその度に掃除機をかけては床拭きをするなど、大忙しの1日を送っていたという。掃除機をかけていたあいさんは、ふと尾形に言われた一言を思い出した。


関連記事:パンサー尾形、娘が突然の体調不良 とっさの行動に妻感激

 

■散らかった部屋を見て…

同日と同じように、何度も掃除機と床拭きをしていたあいさん。だが何度やってもすぐに散らかされてしまい、終わりが見えない中で尾形は帰宅。

散らかっていた部屋を見て、「しかしきったない部屋だねー!」と言ってきたという。あいさんはそれまで掃除を1日中してきただけに、1日の頑張りをなかったことのように話す尾形に堪忍袋の緒が切れた。

「わたしの今日1日全てを見てないくせに、なんてこと言うんだ! ぶっちーん」


「超ヒステリックに怒り狂った思い出があります。多分、切ってる途中のキャベツ投げてしまった(ちゃんと食べました。ごめんなさい。二度と食べ物を投げません)」


関連記事:パンサー尾形の妻「クリスマスは中止です」 その理由に思わず納得

 

■尾形も反省

怒りに震えたあいさんを見て、尾形も「ど、どした? あいちゃん…」と恐怖を覚えたようだ。以後、散らかった部屋への文句を言わなくなったという。

なお家事についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の既婚女性391名に「夫の家事」について意識調査を実施したところ、46.0%が「もっと家事をしてほしいと思う」と回答している。

家事の調査

あいさんは家事の苦労さをわかってほしい、と切実に訴えかけている。

・合わせて読みたい→オードリー・若林、パンサー・尾形に辛辣本音 「尾形をイジるのはダサい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の既婚女性391名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

掃除育児家事尾形貴弘パンサー尾形
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング