ブラマヨ吉田、運転中にイライラしたら… 「妻の予想外の反応」に尊敬

『バイキング』ブラックマヨネーズ・吉田敬が13歳年下の妻とのエピソードを告白。坂上忍からイジられる場面も…。

2019/09/30 16:40

ブラックマヨネーズ・ブラマヨ・吉田敬
(写真提供:JP News)

ブラックマヨネーズの吉田敬が30日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で13歳年下の妻とのエピソードを語り、MCの坂上忍からツッコまれる一幕があった。



 

■妻の優しすぎる一面

番組では、TOKIOの城島茂がタレントの菊池梨沙と結婚したことを特集。24歳という年齢差に驚きの声があがっていたが、意見を求められた吉田は「うちも13歳差なんですけど。あんまり気にならないというか、大人やと思いますけどね女性のほうが」とコメントする。

さらに、夫婦でドライブをしていたときの妻の「神対応」を話す。吉田が道を間違えて「なんやねんこのカーナビ。指示が遅いんじゃボケ!」と激怒した際、妻は「新しい景色見れるやん」とフォローしてくれるのだとか。


関連記事:吉田沙保里、ハワイで年齢確認され… 「店員の返答」が最高すぎた

 

■坂上からイジられると…

自分より年下の妻の懐の大きさに衝撃を受けた吉田は「『こいつ、俺の13個下でなんやねん、すごいな!』って思います」と尊敬し、続けて「一応、そのときは『うるさいな!』って言いますけど…」と笑いを誘う。

照れながらも妻を持ち上げる吉田に、坂上は「たまに奥さんのこと持ち上げるよね」とツッコミを入れられてしまう。すると、吉田はバツの悪そうな顔を浮かべて「あの…やっぱり(この番組を)見てる可能性もあるじゃないですか。親もいるし」と再度笑いを誘った。


関連記事:かつて“高嶺の花”だった妻 職場で告白を受けた相手の年齢に衝撃

 

■20歳以上の年齢差をどう思う?

城島、吉田のように、夫婦にとって年齢はあまり問題ではないのかもしれない。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に年齢差のある恋愛をどう思うかについて調査したところ、約半数が「20歳以上の年齢差がある恋愛はありだと思う」と回答している。

20歳以上の年齢差

笑いを交えて照れ隠しをしながらも、妻を持ち上げた吉田。彼が毒舌を吐いても愛される理由は、こういった人柄の良さがあるからなのかもしれない。

・合わせて読みたい→ブラマヨ吉田、槇原容疑者と遭遇して… 予想外の対応に「キマってたんですかね?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バイキング城島茂ブラックマヨネーズ吉田敬年の差結婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング