西山茉希、直近のインスタ投稿を謝罪 「勘違いさせたいわけでは…」

西山茉希が自身のインスタグラムを更新。ファンを勘違いさせた投稿について謝罪した。

2019/09/30 19:40

モデルの西山茉希が、29日に自身のインスタグラムを更新。ファンの間で生まれたという「ある勘違い」について、釈明及び謝罪をする事態となった。



 

■パスポートをゲット

勘違いが生まれた投稿というのは、自身の娘と一緒に撮った以下の投稿だ。そのきっかけとなったのは、2人の娘が持つパスポート。この写真とともに、西山は以下の文言を添えた。

「いろーんな景色、見に行ったろーーーーー! おかんが、連れてったるでーーーー!!!!! #行く#行ける#大丈夫」


これらの要素が「これから海外に旅立つ」かのような印象を与えてしまったようで、ファンからは「行ってらっしゃい!」「どこ行くのー?」と行ったコメントが多数並ぶこととなった。

https://www.instagram.com/p/B2-sntrB2yD/


関連記事:西山茉希、店での試着写真にツッコミ続出 「紐出てる」「マスク…」

 

■「全然ここにいます」

しかし、1日開けた現在でも西山は日本にいる様子。実際には「行くぞー! って意味で、パスポートをゲットした日なのです」という趣旨だったようで、海外に行くわけではないという。これについて西山は、

「勘違いさせたいわけではなかったのですが、旅立つみたいになってしまっていたらしく。(中略)準備だけは整った喜び投稿だったのです」


と釈明。「誠に申し訳ない」「ほんとごめんなさい」と謝罪を重ねることとなった。

https://www.instagram.com/p/B2-7vm6BfDS/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「日本にいるんかい」とツッコミ
海外ファンツッコミパスポート謝罪インスタグラム西山茉希釈明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング