藤田ニコル、チラりと覗いたお腹が話題 「顔に合わず…」「意外すぎ」

世間には数多くのギャップ萌えが存在する。藤田ニコルのアップした画像にも萌え要素がタップリと…。

2019/10/01 06:45

おバカキャラゆえに、メディア出演時はイジられることも多いタレントの藤田ニコル。近頃は持ち前の無邪気さに大人の女性らしい表情が加わり、新たな魅力に開眼している。



 

■さらなる新境地へ…

藤田は29日夜に自身のツイッターを更新。腹回りがザックリと開き、白を基調としたワイルドな衣装に身を包む姿が確認できる。

いつもとは雰囲気が違う貴重なショットだが、注目すべきはその腹筋。普段のポワンとしたイメージからは想像がつかないほど引き締まっており、筋肉が隆起している様子まで確認できる。


関連記事:腹筋を割りたいと思う? 高年収ほど引き締まったボディを求めがちか

 

■「信じられない…」と大興奮

意外すぎるほどシッカリした腹筋を見て、ファンからは驚きの声が続出している。藤田のリプライ欄を見ると…

「にこるん、まさかのシックスパックじゃん!」


「めちゃくちゃカッコいい腹筋してて驚いた」


「日頃からトレーニングしてないと、こんなに立派な筋肉にはならないよ…」


「かわいい顔してる上に腹筋がカッコいいとか反則でしょ」


といったコメントが多数寄せられていた。


関連記事:藤田ニコルが元欅坂46・志田愛佳とツーショット 「大人かわいい」と絶賛

 

■たゆまぬ努力の成果

見事な腹筋を披露し、ファンのハートをガッチリと掴んだ藤田。しらべぇ編集部では全国の20〜60代の男性686名を対象とし、女性とトレーニングに関する調査を行なった。

調査の結果、「身体を鍛えている女性をセクシーだと思う」と回答した男性は全体の28.6%と判明。30代と60代は3割以上が魅力を感じており、支持者の数は決して少なくない。

身体鍛え女子

かわいらしい顔にアンバランスな腹筋を見せてくれた藤田だが、露骨なアピールがなかったからこそ多くのファンから注目を集めたのかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、オフショット公開するも“肘”に注目集まる 「ケガしたの?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター腹筋モデル藤田ニコル腹出し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング