岡副麻希、白バイに跨る姿にネット大興奮 「ミニから見える脚が…」

岡副麻希が、一日警察署長を務めた際の記念写真を投稿。ミニスカートの制服で白バイに跨る姿に、多くのネットユーザーが大興奮

2019/10/01 06:00

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が、30日に自身のインスタグラムを更新。一日警察署長として白バイに乗る写真を公開し、大反響が寄せられている。



 

■凛々しいミニスカ警察署長

「おはようございます! 昨日は#品川警察署 #一日署長 たくさんの方々と #安心安全 を祈りながら #秋の交通安全パレード 無事任務、遂行いたしました」と、報告した岡副。

ミニスカートの制服に身を包み、白バイに跨る姿は愛らしく、そして凛々しい。

沿道からの声援で緊張がほぐれたそうで、ファンへの感謝の思いをつづるとともに、警察署長として「みなさまの毎日が交通事故でかなしい気持ちが増えないよう、日常から交通に気をつけて暮らせますように!」とコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/B3A9tgbpTCQ/


関連記事:岡副麻希、ボディライン丸わかりの姿に「強調してる?」とファン興奮

 

■「逮捕されたい!」ネット大興奮

凛々しく、そして色気が漂う岡副の制服姿に、ファンのみならず多くのネットユーザーが反応。「切符切られたい」「逮捕されたい」と懇願する人が続出してしまう事態に。

「カッコかわいいなぁ…! ミニから見える脚が素敵!」


「相変わらずかわいいです。白バイになりたい…」


「麻希ちゃんにキップ切られたい」


「逮捕しちゃうぞ! …と言ってほしい」


「逮捕してください」


関連記事:有吉、隠れて取り締まりする白バイ警官に嫌味 「恥ずかしくないんですか?」

 

■約半数「ミニスが似合う女性が好き」

スポーティーで健康的な美しさを誇る岡副と、ミニスカートの制服に白バイという組合せが暴力的なかわいさを生み出した、今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で約半数の人が「ミニスカートが似合う女性が好きだ」と回答している。

ミニスカート調査

美しすぎる警察署長の登場で「逮捕希望者」が続出する事態となってしまったものの、交通事故で悲しい思いをしてしまう人が、人々の意識によって減っていくことを願いたい。

・合わせて読みたい→池田エライザ、ミニスカで美脚露わに 「これはヤバい…」とファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

白バイミニスカート岡副麻希一日警察署長品川警察署秋の交通安全パレード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング