豊田ルナ、『ヤンマガ』で魅せた谷間に熱視線 「黄色い水着が目印です!」

豊田ルナが『週刊ヤングマガジン』に登場。グラビアで魅せた表情はいかに…

オトナ

2019/10/01 08:00

「ミスマガジン2019」のグランプリを獲得した豊田ルナが、30日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の初の単独ソロ表紙と巻頭グラビアで登場。本誌で披露した大胆ボディと弾ける笑顔、今回はオフショットでお届けしよう。


 

■初海外でテンションMAX

豊田ルナ

初のソロ表紙について感想を求めると、満足そうに答えてくれる。

豊田:グランプリとして表紙を飾れたことがすごく嬉しいです。初海外で心配もあったのですが、すごく温かい現場で楽しく素の自分で撮影できたと思います。沢山の水着を着て、色々なシチュエーションで撮影したことも最高の夏の思い出です!


そんな充実した海外ロケ、何か思い出深い出来事はあったのだろうか。

豊田:撮影で使ったハンバーガーが想像以上に大きくて! バンズも大きいんですけど、ハンバーグも凄い大きいんです。初めてみるサイズでびっくりでした。


撮影の後に行ったスーパーマーケットも売ってるものが全部アメリカンサイズでカラフルで、うわああ、これぞアメリカンか!と圧倒されてました(笑)。


関連記事:豊田ルナが『ヤンマガ』で初グラビア披露 大胆な水着姿は必見

 

■ファンへ感謝も

豊田ルナ

表紙を飾るまでには数多くのファン支えがあったのだろう。彼女は最後にファンへのコメントを残してくれた。

豊田:いつも応援して頂きありがとうございます。皆さんの応援のおかげでいつも頑張れています。ヤングマガジンさんでソロ表紙をさせて頂きました。黄色い水着が目印です! 巻頭グラビアもぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。


いつも応援してくださる皆さんも今回のソロ表紙をきっかけに知ってくださった皆さんにも、もっともっと私を見て楽しんでいただけるように一生懸命頑張っていきますので応援よろしくお願いします。沢山見てくださいね!!


グラビア活動もさることながら、『すイエんサー』(NHK)レギュラー出演や数々のドラマ、映画、CMに出演するなど活躍中。今後の彼女の躍進に期待が高まる。

・合わせて読みたい→現役JK・吉田莉桜が『少年サンデー』の表紙に 貴重な水着グラビアも披露

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(9枚)


あなたにオススメ