EXIT・りんたろー。の兼近愛を検証した結果 「解散レベル」「ヤバい」

EXITの公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、りんたろー。の兼近大樹への愛情を検証した。

エンタメ

2019/10/01 05:15


 

■「解散レベル」とバッサリ

全3問の検証を行った結果、りんたろー。は全問不正解。「こんだけ読めない相手とお笑いやってるって、すごいことだと思う」と自らをフォローし始めると、兼近も「確かに」と笑いながら同意した。

それを踏まえた上で、スタッフに今回の検証の結果をゆだねると、「正解率はヤバいっす。解散レベルっすよ」とバッサリ。しかし、りんたろー。のアフターケアには納得したらしく、兼近のビンタからのハグで今回の検証を締めることを提案した。


関連記事:ジャンポケ太田、後輩・第7世代との付き合い方を発見 「パンサー尾形が正解」

 

■視聴者からは絶賛の声

今回の検証を受け、問題の正解率こそ散々だったが、視聴者からはふたりのコンビ仲の良さを絶賛する声が続出。「かわいすぎ」「大好きなのが伝わってくる」といったコメントが書き込まれている。

「こんなコンビ愛確かめるみたいな企画するの、EXITくらいしか知らないよ!」


「かわいすぎかっこよすぎ。ほんとこのふたり最高なんだけど」


「正解は全然あってないのに、大好きなのがしっかりと伝わってくるのよ…」


「解散レベル」な正解率を出してしまったりんたろー。だが、兼近への愛情が本物であることは、しっかりとファンに伝わったようだ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、大食い企画中の食べ方に注目集まる 「信念感じた」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも