EXIT・りんたろー。の兼近愛を検証した結果 「解散レベル」「ヤバい」

EXITの公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、りんたろー。の兼近大樹への愛情を検証した。

2019/10/01 05:15

お笑いコンビ「EXIT」の公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、りんたろー。の兼近大樹への愛情を検証した。



 

■ファンからお便り「アピールしすぎ」

EXITといえば、そのコンビ仲の良さも人気のひとつ。特に、りんたろー。が少し抜けたところのある兼近をまるで我が子かのようにかわいがりながら、相方としてリスペクトもしていることで知られる。

しかし、最近では、「そのことをアピールしすぎではないか?」というお便りがファンから届くようになっているらしく、今回の動画で、ビジネスではなく、本当に兼近のことを愛しているのかを検証するのだという。


関連記事:EXIT、人気YouTuberと「経験人数」を足したら… 「多すぎる」と騒然

 

■兼近の性格を分析するも…

検証方法は、不意にコメントを求められた兼近が言ったコメントを3択から当てるというもの。

例えば、混ぜそばの食レポを求められたとき、「1.うま杉田玄白解体新書出版しといてぇ~」「2.おいCからのおいDからのおいZまで突き抜けぇ~」「3.うま澤諭吉1万円以上の価値あります」のうち、兼近のコメントはどれかというような問題だ。

兼近の性格を分析しながら、1番を選んだりんたろー。だったが、正解は3番。「言ったことのないことをポンと言うことがある」という考察が当たっていただけに、りんたろー。は悔しさをにじませた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「解散レベル」とバッサリ
YouTube食レポコンビ愛EXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング