バナナマン、Mattと一緒に自撮りした結果 「設楽の顔がコンパクトに…」

Mattがバナナマンと自撮り写真を投稿。そこにはMatt化された二人の姿が…

2019/10/01 06:30

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが、30日に自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・バナナマンとの自撮り写真を投稿し、話題になっている。



 

■Mattとの自撮りで…

同日、バナナマンと車内で撮影したであろう3ショットを公開したMatt。日村勇紀とMattは微笑み、設楽統は満面の笑顔を浮かべるなど、楽しげな雰囲気が伝わってくる一枚だ。

投稿には「#バナナマンをMatt化」とあり、よく見ると日村と設楽の肌はいつにも増して艶っぽく、若々しい印象を受ける。一方、当の本人Mattは普段通りの美しさを保っていた。

https://www.instagram.com/p/B3B7NYaDoi9/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:バナナマン日村、かつて同棲していた”元カレ”・バカリズムの結婚を祝福

 

■日村の変化もすごいが…

全員がMatt加工された写真。ファンはもちろん、それ以外の人も「かわいい」と絶賛の声が続出した。

「日村さんかわいい」


「みんなの加工具合が(笑)」


「またhitt(日村)君 アゴがーーこれ大好きです」


一方で「今回設楽さんがかなりコンパクト化してますね」「日村さんもおもしろいけど、それより設楽さんのがなんか顔ギュッてして笑っちゃう」と設楽にも視線が注がれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつは過去にも…
自撮りメイクバナナマンインスタグラム日村勇紀設楽統Matt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング