Matt、ホテル内で盗撮された写真に驚き 「優しい」「神対応」

Mattが、ディズニーリゾート内のホテルで友人に撮られたという写真を公開。ファンへの対応に多くの反響が寄せられている

2019/10/01 16:00

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、1日に自身のインスタグラムを更新。彼の人柄が伝わる写真に、多くの反響が寄せられている。



 

■大好きなディズニーランドへ

「ディズニーランド行ってきた 朝はディズニーでチャリティーイベントをしてそのあとパーク内へ」と報告したMatt。

投稿の1~3枚目には、ミッキーマウスのカチューシャを付けた写真が添付されており、彼と「夢の国」の世界観の見事なマッチングに思わず見入ってしまう。

https://www.instagram.com/p/B3DqoEODlgo/


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■ホテル内で声をかけられ…

また、投稿の4枚目には「友達とディズニーホテルで待ち合わせるとき、ちょうどファンの方と握手してて、それを友達に撮られてた」という写真も。

そこには、笑顔でファンと握手をするMattが写っており、全身黒で統一したシンプルなコーディネートながら、スラリとした長身に遠目でも分かる美しさは圧巻だ。

物腰柔らかで、ファン思いな彼の優しい人柄が表れているような1枚である。

Matt
(画像はMatt公式Instagramのスクリーンショット)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「優しい」「神対応」と反響
盗撮ディズニーランドファンサービスMattチャリティーイベント東京ディズニリゾート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング