平子理沙が契約決裂を報告 化粧品のプロデュース「辞めることに」
平子理沙がプロデュースに関わった化粧品「BEAULIN R ビューリンアール」の経営会社と契約トラブルを報告「話し合いも平行線」
モデルの平子理沙(48)が、自身の公式インスタグラムを更新。プロデュースに関わった化粧品の経営会社とのトラブルを報告し、注目を集めている。
■「どうしても受け入れられない点」が
平子が話題の投稿をしたのは、30日。虹かかかった青空の写真に「皆様にお知らせがあります」という文字をのせた画像をアップし、
「皆様にお知らせがあります。去年の7月に発表しました、私がプロデュースに関わった化粧品『BEAULIN R ビューリンアール』ですが、契約に関して私としてどうしても受け入れられない点が多く、経営する会社と一緒に進めることが困難になりまして、辞めることになりました。」
と、化粧品を購入したファンへの謝罪も交えつつ報告している。
https://www.instagram.com/p/B3COR3uAjbk/
関連記事:平子理沙、48歳で初の金髪に 「少女すぎる」「天使」とファン歓喜
■話し合いも平行線で決裂
化粧品の経営会社と交わした契約に齟齬が生じたことが伺える、シリアスな投稿をした平子。さらに、
「何とかうまくやっていけないかと努力しましたが、話し合いも平行線で、(所属事務所とは関係なく)私個人対企業だったので自分では手に負えなくなり、去年の11月から弁護士さんにお願いして、ようやく区切りができたので皆様に発表できることとなりました。」
と、弁護士を雇って対応したことにも言及。現在も同商品はパッケージを変更して販売中とのことだが平子とは「全く関係がなくなりました」と念押しをしている。