平子理沙が契約決裂を報告 化粧品のプロデュース「辞めることに」

平子理沙がプロデュースに関わった化粧品「BEAULIN R ビューリンアール」の経営会社と契約トラブルを報告「話し合いも平行線」

2019/10/01 20:00

平子理沙

モデルの平子理沙(48)が、自身の公式インスタグラムを更新。プロデュースに関わった化粧品の経営会社とのトラブルを報告し、注目を集めている。



 

■「どうしても受け入れられない点」が

平子が話題の投稿をしたのは、30日。虹かかかった青空の写真に「皆様にお知らせがあります」という文字をのせた画像をアップし、

「皆様にお知らせがあります。去年の7月に発表しました、私がプロデュースに関わった化粧品『BEAULIN R ビューリンアール』ですが、契約に関して私としてどうしても受け入れられない点が多く、経営する会社と一緒に進めることが困難になりまして、辞めることになりました。」


と、化粧品を購入したファンへの謝罪も交えつつ報告している。

https://www.instagram.com/p/B3COR3uAjbk/


関連記事:平子理沙、48歳で初の金髪に 「少女すぎる」「天使」とファン歓喜

 

■話し合いも平行線で決裂

化粧品の経営会社と交わした契約に齟齬が生じたことが伺える、シリアスな投稿をした平子。さらに、

「何とかうまくやっていけないかと努力しましたが、話し合いも平行線で、(所属事務所とは関係なく)私個人対企業だったので自分では手に負えなくなり、去年の11月から弁護士さんにお願いして、ようやく区切りができたので皆様に発表できることとなりました。」


と、弁護士を雇って対応したことにも言及。現在も同商品はパッケージを変更して販売中とのことだが平子とは「全く関係がなくなりました」と念押しをしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■弁護士を雇った経験はある?
SNS美女芸能人モデルインスタ美魔女インスタグラム平子理沙ファッションモデル40代美女アラフィフ美女BEAULIN R ビューリンアール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング