グラドル・福田琴美 T字水着でお風呂「濡れちゃってぽろりしちゃう」

Fカップの下乳バストで話題の福田琴美が、セカンドイメージDVDを発売。

オトナ

2019/10/01 20:40

福田琴美

新世代下乳クイーンと話題のグラビアアイドル・福田琴美が、新作イメージDVD『Heartstrings』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■夏を引きずってギンギラ

シルバーの水着でカッコよく登場した彼女。「夏生まれなので夏を引きずってギンギラの水着にしました」と照れ笑い。

福田琴美

2作目となる今作は、6月末から沖縄で撮影されたものだ。「ちょうど撮影の1日前に梅雨明けだったので、まだジメジメしたなか汗をかきながらの撮影でした」と振り返る。


関連記事:グラドル福田琴美 初DVDは「やんちゃなお姉さん」がランジェリー姿で大胆ポーズ

 

■大胆なTの水着で…

福田琴美

今作はチャプターごとに様々な表情とギャップを堪能できる仕上がりだ。「パッケージになっているTの水着…って言って良いのかな。キワキワな…TT兄弟って言って遊んでたんですけど、ズレれて見えちゃわないか心配でした」と恥ずかしげな表情。「この水着を着ている時が一番恥ずかしかった」と顔を赤らめる。

福田琴美

「お風呂でのシーンもあったんですけど、濡れちゃって大きな動きをするとぽろりしちゃうので、ドキドキしながらの撮影でした」と露出の多い衣装に苦労した様子。


次ページ
■泊まっていたホテルで…

この記事の画像(8枚)