カンニング竹山の手作り弁当に驚きの声 「何がどうなってるの?」

カンニング竹山が自身のツイッターを更新。手作り弁当を披露し、ネット上に反響を呼んでいる。

2019/10/01 18:40


 

■お弁当に入ってると嬉しいものは?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,174名を対象に「お弁当に入っていると嬉しいもの」について調査を実施。一般的なお弁当の中身19項目から複数回答で選んでもらったところ、以下のような結果になった。

やはり上位は「卵焼き」「鶏の唐揚げ」「おにぎり」というド定番。竹山の弁当にも入っている「焼肉」は、最下位という結果となった。


関連記事:カンニング竹山が語る“不倫観”に視聴者ドン引き 「それはおかしい…」

 

■竹山の「やりたい事」

この投稿の2時間後、ツイートを更新し「私のやりたい事」 として、「ふうふでのんびりしたい」「たすけあいささえあうふうふ 」「いちばんたいせつなふうふのじかん」と、妻への愛を覗かせた竹山。

テレビ番組への出演で忙しいなか、自分で弁当を作る背景には、こうした妻への思いやりや労わりがあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、生放送で語った恋愛観に絶賛の声 「励まされて涙が出た」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,174名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦ツイッター焼肉愛妻家カンニング竹山手作り弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング