カンニング竹山の手作り弁当に驚きの声 「何がどうなってるの?」

カンニング竹山が自身のツイッターを更新。手作り弁当を披露し、ネット上に反響を呼んでいる。

2019/10/01 18:40

カンニング竹山

タレントのカンニング竹山が、1日に自身のツイッターを更新。手作り弁当の写真を公開し、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「素晴らしい色どりだろ」

同日朝6時、始発の新幹線内で弁当箱を開いたという竹山。なんとこれは、朝4時半に起きて自身で作ったものだという。添付された写真には、なんとも渋い色合いの中身が広がっている。

高菜や野沢菜をイメージさせる山菜が白米の上に乗っかり、その隣では牛肉と思われるものが狭い空間に敷き詰められている。自身の手料理に「どうだ! 素晴らしい色どりだろ!」と自信を覗かせる竹山だった。


関連記事:カンニング竹山、年末恒例行事に「くだらない」 共感の声も

 

■「男飯感がすごい」

竹山の手作り弁当に、ネットからは「境が曖昧…」「一体何がどうなってるの?」と驚きの声が相次いだ。

「男飯感がすごい! こんな渋いお弁当初めて見ました」


「山菜とお肉の境が曖昧…。何がどうなってるの?笑」


「美味しそうです。それにしても朝4時半起きって、偉いですね…」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お弁当に入ってると嬉しいものは?
夫婦ツイッター焼肉愛妻家カンニング竹山手作り弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング