土屋太鳳、背中がざっくり開いたスタイルを披露 「すごいポーズ…」

スポーティーな女性の描く健康的なボディラインには、ついつい目が引き寄せられてしまう…。

2019/10/01 17:40

土屋太鳳

おしとやかで清純派なイメージの強い女優の土屋太鳳だが、体育大学で舞踊学を専攻するなど体育会系な一面も。自身のインスタグラムで公開したスポーツウェアのショットが、ネット上で大きな話題を読んでいる。



 

■大胆なスタイル

土屋は1日午前にインスタグラムを更新。現在開催中の『世界陸上競技選手権大会』(世界陸上)にて日本人選手が活躍していることに感動し、「本当に本当に本当におめでとうございます!」と興奮したトーンで自身の気持ちを綴っていた。

投稿には、背中がざっくりと開いたスポーツウェアに身を包んだ土屋の姿が確認できる。足を大きく開いた状態で爪先立ちをしているので、バランス感覚がかなり優れているのだろう。

https://www.instagram.com/p/B3DfKgFlUD8/


関連記事:土屋太鳳、レコ大報道の表現見てハラハラ 「おこがましい…」

 

■スポーティーな姿に…

動きやすさに重点を置いているため、運動時の格好は薄着になるもの。普段とはまた違う雰囲気をまとった土屋に対し、ネット上では…

「背中についつい目がいってしまう! これは反則だね」


「そういうデザインのウェアだと分かってるのにドキッとする。ポーズもすごいな…」


「背中がチラッと見えてるのが良いね。表情も大人っぽくてとても素敵」


といった声が多数上がっていた。


関連記事:土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

 

■目がいってしまう?

女性の身体のどのパーツに目がいってしまうかは人それぞれだが、背中は面積が広いだけに重要な部分。しらべぇ編集部では全国の20〜60代の男性680名を対象とし、身体のパーツに関する調査を行なった。

調査の結果、「女性の背中を見てしまう」と回答した人は全体の36.5%と判明。4割近くの男性が、女性の背中に魅力を感じているようだ。

女性の背中

どんな服装に挑戦してもファンを魅了し続ける土屋。ブレない自分を持っているのが、一番の強みなのかもしれない。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能運動土屋太鳳インスタグラム背中スポーツウェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング