和田アキ子の姪が「めっちゃきれい」 女優並みの美貌に絶賛の声

和田アキ子が「美人すぎる姪」との2ショット写真を公開 「わだ家 別邸」の代表をつとめる和田彩加さんが「上戸彩や沢尻エリカ似の美女」と話題

2019/10/01 18:00

タレントの和田アキ子(69)が、自身の公式インスタグラムを更新。ネット上で「美人すぎる」と話題の姪・和田彩加さんとのツーショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■バラエティ番組に登場した経験も

和田アキ子の姪の和田彩加さんは、創作和食店「わだ家別邸」代表をつとめ、バラエティ番組やファッション雑誌などにも登場した経験のある美女。和田アキ子がそんな彼女とのツーショット写真を公開したのは、30日。

着物姿の彩加さんと肩を組んでいる写真をアップし、

「わだ家別邸4周年のお祝いに行きました。わだ家別邸は、一緒にテレビにも出たことある姪っ子が頑張ってます この写真を使ってと指定されました笑笑笑笑」


というコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/B3BhaiuFTHj/


関連記事:和田アキ子、話し続ける『おまかせ』弁護士に「聞けよ!」 スタジオは動揺

 

■沢尻エリカに似ている?

彩加さんは今年の2月にTV番組『おかべろ』(関西テレビ放送系)に出演。2月の時点で35歳のママであることが明かされ、その若さと美しさが反響を呼んだ。

今回の投稿は着物姿で、「芸能人並みに美しい」という趣旨のコメントも。さらに女優の沢尻エリカ(33)に似ているという声は複数寄せられていた。

「前にアッコさんと一緒におかべろに出演してた方ですよね 一瞬上戸彩さんに見えました」


「姪っ子さんですか? めっちゃ綺麗な方ですね」


「沢尻エリカさんかと思っちゃった 姪っ子さん、キレー」


「沢尻エリカさんと2ショットか〜珍しいなあと思ったら姪っ子さんですか!めちゃ美人ですね!そしてアッコさんも」


「綺麗で素敵な姪っ子さんですね 笑顔に元気もらえます」


https://www.instagram.com/p/BsdPaxFHp3q/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■着物姿の女性は好きですか?
歌手タレント和田アキ子小学館読者モデルおかべろ美人すぎる和田彩加わだ家別邸Domaniドマーニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング