多部未華子が結婚を報告 「ついに多部ちゃんまで…」とショックの声も

多部未華子が写真家・熊田貴樹との結婚を発表。ネットでは祝福の声が相次ぐがショックを受ける人も

2019/10/01 23:30

多部未華子

様々な映画、ドラマで活躍している女優の多部未華子が1日に所属事務所を通じて結婚を報告。Twitterではトレンドになるほどの祝福の声が集まっている。



 

■馴れ初めは3年前

多部は、書面で「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」としたうえで、

「3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました。今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていだたけましたら幸いです」


と関係者やファンに対する感謝を綴った。芸能活動の方はこれからも続けていくようだ。


関連記事:小池徹平、34歳を迎えた近影に衝撃 「若い」「全然見えない…」

 

■多部ちゃんまで…

多部の結婚にTwitterでは祝福の声も多く集まっているが、一部ファンの中ではショックを受けている人もいるようだ。

https://twitter.com/kyudomogura/status/1179028620439719936


関連記事:家事を済ませた夫 妻に報告して返ってきた言葉にショック

 

■ショックを受ける人も

好きな芸能人が結婚していた、結婚してしまったことを知って時ショックを受けてしまう人はどのくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答した人は、全体の20.3%であった。

自分が結婚できるとは考えていなくても、誰かのものになってしまっていると知ってしまうのは、やはりショックなものなのだろう。

好きな芸能人の結婚にショックを受ける人

公私共に勢いづく多部。これからもTVで活躍を見るのが楽しみだ。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚女優多部未華子祝福写真家熊田貴樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング