パンサー尾形、酔っ払って帰宅し妻が激怒 しかし「あるお土産」で反応一変

パンサー尾形の妻でブロガーのあいさんが自身のブログを更新。尾形が酔っ払って帰宅する際、お土産をよく買ってくることを明かした。

2019/10/02 05:45

お土産
(hungryworks/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

大人になると、仕事での付き合いで飲みに行くことがある。だが、酔っ払って帰ってくれば、家で待つ家族はウザいと感じるもの。

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんのブログ記事が注目を集めている。



 

■酔っ払って帰宅しウザ絡み

1日、「酔っ払いパパの帰宅問題」というタイトルでブログを更新したあいさん。この前日夜、1歳の娘がスムーズに寝てくれて、「わたしもゆっくり、、、」と思っていたところ、深夜0時過ぎに「おぉぉいっーーー! みんなぁーパパがかえってきたぞぉい!!」と酔っ払った尾形が帰って来たことを明かす。

これに対し、あいさんは「パパ、もう夜遅いんだから静かに帰ってきてよ 毎回言ってるけどさ」と怒ることに。そして、夫婦喧嘩が起こると思いきや、尾形があるお土産を取り出したところ、あいさんの反応は一変。


関連記事:パンサー尾形、妻のブログにチクリ 「嘘つくの?」

 

■許しを得るお土産の正体は…

「あいちゃんにお土産買ってきたんだよ〜」と言いながら尾形が取り出したのは、「ずっと飲みたかった」というセブンイレブンのアイスカフェラテだった。

この行動に、あいさんは「酔っ払いながらアイスカフェラテ作ってきてくれたみたい、、」「なんて優しいの!!!!!笑←単純」と自らのツッコミつきでコメント。

さらに尾形はお菓子、お弁当も購入してきたようで、「いつもわたしにお土産持ってきてくれるんだよなぁ、、、」「酔っ払いパパを本当うざいわぁって思ってしまってごめんなさい」と述べたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「怒る気なくなるのわかる」などの声
お土産ブログ酔っ払いパンサー尾形貴弘パンサー尾形
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング