流れ星、綱引き動画配信も 「むっちゃ…」でまさかの自主規制に

お笑いコンビ・流れ星の2人がYouTubeを更新し、綱引き対決に挑んだ。

2019/10/02 07:00

流れ星

お笑いコンビ・流れ星が配信しているYouTubeが9月28日に更新。鼻毛を脱毛するワックスをつけて行った企画に挑んだところ、自主規制する場面があった。



 

■今回が2回目の配信

鼻毛用の脱毛キット『GOSSO』。ワックスがついた棒を鼻の中に入れて抜くことで鼻毛をゴッソリと脱毛することができるワックスだ。2人は今回、これを使い綱引き対決に挑んだ。

『流れ星TV』では今回が2回目の配信となる2人。1回目は目隠しをした状態で居合に挑んでいた。今回上記の綱引きを行う理由について「流れ星TVのコンセプトは流行ったものをパクろう」とちゅうえい。瀧上は「最初はね」と補足説明している。


関連記事:瀧本美織、男装姿が凛々しすぎる 「『美男ですね』を思い出した」

 

■痛さに悶絶

さっそく鼻の中に入れセット完了。対決が始まる前、どのように鼻についているかを伝えようと、カメラの前に歩み寄るちゅうえい。だが対決前に取れることを危惧した瀧上は「もうすでに綱引きみたいになってるから!」とツッコミ。

対決が始まると、あまりの痛さにちゅうえいは瀧上に近づく。だがそれを制す瀧上。

ちゅうえいが近づいては瀧上が「あっちいけよ」と遠ざけた動きを何度か繰り返す。瀧上がちゅうえいを再び押して遠ざけたところで、ちゅうえいにつけていた棒が取れ、瀧上が勝利を収めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■抜けたものを見せるも…
YouTubeYouTuber鼻毛企画対決流れ星瀧上伸一郎ちゅうえい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング