霜降り明星・せいや、粗品のツッコミを拒絶 「今回は言わんといて」

霜降り明星の公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」で、せいやと粗品が音楽について語りあった。

2019/10/02 07:20

お笑いコンビ「霜降り明星」の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』にて、せいやと粗品がお互いの好きな曲について語りあった。



 

■思い出の曲を3つセレクト

今回の『しもふりチューブ』のテーマは音楽。せいやと粗品それぞれが思い出の曲を3つセレクトする。

音楽が大好きなふたりにとって、今回のテーマはチョイスに悩むところ。せいやが「めっちゃムズくないですか? 自分の人生の曲3つ。選べねえ~!」と表情を歪めると、粗品も「ムズい!」と同意した。


関連記事:霜降り明星・せいや、自宅ロケでガチギレ 「言わな」「もうあかん」

 

■お互いに馴染みのある選曲

粗品が1曲目に紹介したのは、ヒャダインの『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC』。ラジオなどで「ヒャダイン好き」を公言している粗品だけに、今回のセレクトにも欠かせなかったようだ。

一方、せいやの1曲目は、サザンオールスターズの『栞のテーマ』。霜降り明星ファンにとっては、こちらもお馴染みのアーティストと言えるだろう。

サザンの曲を高いクオリティのモノマネで歌い上げるせいやに、粗品が「似てるけど、その曲知らんわ!」とツッコミを入れる定番のネタがある。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「今回は言わんといて」
YouTubeサザンオールスターズ霜降り明星ヒャダインせいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング