小島みなみ、「1人旅行」に憧れる いざ単独行動をしてみると…

リスナーから寄せられたお悩みに回答していく「小島みなみのキラキラ相談室」。今回寄せられたお悩みとは…?

2019/10/02 12:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんの「かわいさの秘訣」や憧れの「1人〇〇」が明かされた。



 

①かわいくなるためにしていること

「かわいくなるために、毎日努力していることはありますか? こじみなちゃんみたいに、かわいくなりたいです」


「かわいいって言われちゃったよ~」と嬉しそうなみなみちゃんが意識していることは、「家に帰ったらすぐお風呂に入るようにする」というもの。

すっぴんでいると、毛穴が呼吸している感じがするため、「肌の調子がいい気がする」と語る。さらに、先にお風呂に入っておくことでいつでも寝ることができ、睡眠が確保できるというメリットも。

「しっかり寝ると、脳みそもポジティブになれる」と思っているみなみちゃん。帰宅後にお風呂に入ることは「いいことずくし」なようだ。


関連記事:小島みなみ、熱烈なファンの言葉に歓喜 「軽率に会いに行ける女なんで」

 

②憧れる「1人〇〇」は?

「自分は休みの日には1人でキャンプに行ったりしますが、小島みなみさんは『これを1人で行けるのはすごい!』と思うものはなんですか?」


「ひとりキャンプいいですね~」というみなみちゃんは、1人旅行に憧れていると語る。一度、練習のため友人と沖縄に行ったことがあるようだ。

ホテルと食事は一緒に過ごし、それ以外は別行動を取る予定でいたそうだが、いざ1人で行動してみると、「寂しくて…」と感想を漏らす。

かわいいケーキを見つけても共有する人がいないため、結局「めっちゃ写メ撮ってツイートしまくっちゃいましたよね」と明かしたみなみちゃん。

最後に、「1人旅行できる人、本当にかっこいいと思う」「ぜひ私と一緒に旅行に行ってください!」とコメントした。

・合わせて読みたい→小島みなみ、食事会で嫌いな物が出てきたら… 予想外の回答が飛び出した

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい秘訣小島みなみしらべぇラジオお悩み相談室1人旅行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング