池田エライザ、強めメイクにイメチェン 「誰?」「目力が最高」

女心は変わりやすいというが、メイク次第で雰囲気までもガラッと変わる模様。

2019/10/02 06:45

年齢以上に大人びた表情が魅力の女優・池田エライザ。特徴的な目元をさらに強調した写真を公開し、ネット上で話題を呼んでいる。



 

■ダーク系美女が誕生

池田は1日に自身のインスタグラムを更新して、肌の白さと目元の魅力が際立ったメイク姿を投稿。「#久しぶりに強めな顔」「#どきどきした」というハッシュタグもつけられており、本人も今回のメイクに手応えを感じているのだろう。

バッチリと決めたメイク顔で床に座り込んだ姿は、まるで映画のワンシーンのようだ。

https://www.instagram.com/p/B3DmpsBB6ci/


関連記事:池田エライザ、スタイルの良さ際立つ衣装でアーティスティックな寝相

 

■「目力」に魅せられたファン続出

かわいらしさとカッコよさが奇跡のバランスで同居したショットに対し、ネット上では…

「いつもと違ってダークな雰囲気漂ってますね。惚れ直しました」


「目力が最高だと思う。またこういうメイクしてほしいな」


「こんなに強くてかわいい顔は見たことない。けしからん、もっとやれ」


といった声が多数上がっていた。


関連記事:みちょぱ、幼い頃の顔に疑問の声 「一重まぶただったの?」

 

■メイクと女性

メイクを変え、新しい一面を開花させた池田。しかし、メイクを変えただけで顔の印象がガラッと変わるのはよくあることなのだろうか。

しらべぇ編集部では全国20〜60代の女性807名を対象として、メイクに関する調査を実施。調査の結果、「自分はメイクで顔が大きく変わる」と回答したのは全体の25.8%と判明した。

メイクで変わる部分もあるが、やはり元々の素材が影響する部分も多いのだろう。

メイクで顔が変わる

「#インスタ突然頑張り始めてごめん」というハッシュタグのとおり、池田は近頃インスタグラムの更新を頻繁に行なっている。ひょっとしたら再度、イメチェン写真を拝めるチャンスがやって来るかもしれない。

・合わせて読みたい→池田エライザ、茶髪から黒髪へ戻した容姿にファン驚き 「別人みたい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能写真メイクイメチェンインスタグラム池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング