EXILE・橘ケンチが結婚発表 ファンからは祝福相次ぐ

EXILEのメンバー・橘ケンチさんが結婚を発表。ツイッターではファンを中心に祝福のコメントが相次いだ。

2019/10/02 05:15

EXILE 橘ケンチ

EXILEのメンバーで俳優としても活躍する橘ケンチさんが2019年10月1日、公式ホームページなどで発表された。40歳を迎えた橘さんの人生の大きな決断にファンからは祝福のコメントが寄せられている。



 

■「ファンが理想とする発表」

橘さんは2007年に二代目 J Soul Brothersのメンバーに選ばれ、09年3月にEXILEに加入。その後、EXILE THE SECONDとしての活動も始めた。

アーティスト活動以外にも映画や舞台でマルチな才能を発揮している。

LDHの公式サイトに掲載されたコメントで橘さんは、「個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました」とした上で以下のようなコメントを残している。

「壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」


「まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です」


各報道によるとお相手は30代の一般女性。交際期間は3年だという。この発表がでるとファンからは祝福のコメントが相次いだ。

https://twitter.com/mrmn_zp/status/1178954915185446913


こうした祝福コメントが相次ぎ、ツイッターのトレンドには「ケンチさん」が入り大きな盛り上がりを見せた。


関連記事:ケンコバ、バカリズムに「結婚は『確定してない』でしょ」 辛口コメントが話題に

 

■LDH結婚ラッシュにファン「止まんねぇな?!」

2019年に入ってからEXILEの所属事務所である「LDH」では3月にEXILEのメンバー・TETSUYAさん、6月に同じくEXILEのAKIRAさん、8月に劇団EXILEの八木将康さん、9月に女性グループ「flower」の中島美央さんとおめでたい報告が相次いでいる。

そして今回の橘ケンチさんの結婚でラッシュが続いた。これについてもファンからは、

https://twitter.com/omoti_itomo/status/1178957900238032896


https://twitter.com/s___29042507/status/1178957812304465921

などのコメントが寄せられている。「結婚ラッシュ」もツイッターのトレンド入りを果たした。


関連記事:小倉智昭『ふるさと祭り』会見に登場 「会うと抱き合う」相手は…

 

■好きな芸能人の結婚にショックを受ける人は?

おめでたい報告なのは間違いないが、中には結婚にショックを受ける人もいるはず。そこで、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答した人は、全体の20.3%であった。

好きな芸能人の結婚にショックを受ける人

わずか20.3%であるものの、ショックを受けてしまう人がいる――ショックを受けず素直に「おめでとう」と言いたいところだ。

・合わせて読みたい→バカリズムに3回プロポーズしていた女性タレント 結婚発表に心配の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ツイッターEXILELDH橘ケンチ結婚ラッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング