宮下草薙・草薙、藤田ニコルに逆ギレ 「その気にだけさせて…」

『ロンドンハーツ』で宮下草薙・草薙航基が憧れの藤田ニコルとサシ飲みした結果…

2019/10/02 09:40


 

◼徐々にイライラ

その後、勇気を振り絞りにこるんとLINEを交換した草薙だったが、スタジオでにこるんは「連絡先を聞きたいのはわかっていた。でも、航基くんを育てるために待っていた」と吐露し大人の余裕をみせる。

「最後まで育ててもらえばいいじゃん」と周囲から言われた草薙は「最後までってどこまで?」と妄想を爆発させていく。

その後も、にこるんから「キュンとした」など褒められた草薙だったが、「マジでどっちなん?」「その気だけみせてくるの、ちょっと…」と翻弄され続けてついに逆ギレ。

「恋の感じのやつ、マジでちょっとわかんない」とイライラしながら、「キスだけさせてもらって…」と自分の恋心を確かめるために強硬手段を提案した。


関連記事:爆問・太田、テレビ慣れした宮下草薙に嫌味 「前の面白さがなくなった」

 

◼視聴者もニヤニヤ

当然、それは認められなかったものの、にこるんと2人で洋服を買いに行って気持ちを確かめるのはどうかと周囲は指示。カメラもついていくと提案すると、オモチャにされていることに気づいた草薙が「マジでオレで遊ぶのやめてください」とさすがにツッコんだ。

年下のにこるんに翻弄され続けた草薙、その微笑ましいやりとりに視聴者はニヤニヤが止まらなかった様子。

https://twitter.com/murasaki_wo/status/1179055305386184704

特に草薙に優しく接し続けたにこるんの評価がうなぎのぼりだった。


関連記事:宮下草薙、番組で解散を示唆 「このコンビに宮下が必要ない」

 

◼過半数は「好きな異性にアプローチできない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,344名を対象に調査したところ、全体の52.3%が「好きな異性に自分からアプローチできないほうだ」と回答している。

「アプローチできない」タイプの草薙にとって、経験豊富で、男性の意図を汲んでくれるにこるんのような女性のほうが合っているのではないだろうか。2人に今後どのような進展があるのか、見守っていきたい。

・合わせて読みたい→宮下草薙、番組で解散を示唆 「このコンビに宮下が必要ない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップル男女ロンドンハーツ奥手藤田ニコルにこるんロンハー宮下草薙草薙航基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング