飯豊まりえ、尼神インター・誠子に「結婚式は呼んでください!」

「『足リラシート』新CM発表会」に飯豊まりえと尼神インターが登場。

集合写真

女優の飯豊まりえ、お笑い芸人の尼神インターが2日「『足リラシート』新CM発表会」に登場。足リラシートをアピールするとともに、結婚についても語った。


画像をもっと見る

 

■尼神インターの印象は「仲悪い」?

バラエティでの共演経験はあるが、今まであまり話したことはない3人。

飯豊まりえ

飯豊は2人の印象を問われ、「めちゃめちゃ優しいです」と言いつつも「(2人の)楽屋が別々だったじゃないですか、だから仲悪いのかなって…」とポツリ。

これに誠子は笑いながら「普段は一緒なのに、今日に限って楽屋がバラバラで。渚からNG出たのかなってびっくりしました」と否定する。


関連記事:尼神インター誠子が「超かわいい」と大評判? 直後CMで目を覚ます人も

 

■10代の頃から

イベント内では、2人にオススメの「足リラシート」を紹介し、実際に試す場面も。

飯豊まりえ、尼神インター・誠子

飯豊は10代の頃から愛用しており、「母が教えてくれました。老廃物が出るんですけど、それが楽しくて。本当に足が軽く感じます」と絶賛。

誠子も普段から使っているそうで「差し入れにもらうんですよ。女芸人は体を酷使する仕事が多いんで。シーズン的なこともあって、最近は運動会ロケが多いんですよ。パンスト騎馬戦やって、それは全身疲れましたね…」とならでは(?)の悩みを明かす。


■この現場がキューピットに!?

そんな誠子だが「今年中に結婚したい」と言い続けており、残るは3ヶ月だ。

尼神インター・誠子

結婚相手の条件を問われて「条件面は…特技をノーリアクション乳首洗濯ばさみってしてるんですが、それを許してくれる人」と言い、取材陣に向かって「誠子のこと、ガチでアリだよって人いますか!?」と逆質問。

すると、なんと1人手を挙げた人が! その人に向かって「どこの方ですか? 会社名は、お名前は、住んでるところは!? 私、中目黒です! あとでゆっくり!」と猛アピールを始める。

「この現場がキューピットになるかもしれない〜」とはしゃぐ誠子に飯豊が「結婚式呼んでください!」と声をかけると、「ここにいる人全員呼びますよ!」と返し、笑わせた。

飯豊の出演する新CM「100%な朝」篇は10月3日(木)より放送開始。

・合わせて読みたい→『スッキリ』鬼越トマホークの過激毒舌にネット騒然 水卜アナ「早く帰ってよ」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(13枚)