ブラマヨ小杉、32キロ痩せた姿に驚愕 「頬こけてない?」

宮川大輔がインスタグラムを更新。ブラマヨ小杉の激痩せ写真を公開し、ネットで話題に。

2019/10/02 13:30

お笑いタレントの宮川大輔が、2日、自身のインスタグラムを更新。ブラックマヨネーズ・小杉竜一の激痩せ姿を公開し、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「32キロも痩せよった」

なぜか宮川の眉毛にキスをしている小杉。2人は偶然出会ったといい、思わず写真を撮った結果、この状態になった様子。この日、宮川が驚いたのは小杉の体型の変化だ。

なんと32キロも痩せたのだという。写真をよく見ると、首回りや、キスをしているからか、頬の辺りもすっきりしているように見える。

https://www.instagram.com/p/B3E6At5gxjp/


関連記事:有吉、ブラマヨ小杉の”30kg減ダイエット”に痛烈指摘 「はじめて言われた…」

 

■以前の小杉は…

しらべぇでは、以前にも小杉の体に言及。その際に触れた約1年半前の千鳥・ノブの投稿では、当時の小杉の肉体が映されている。現在とは大きく異なり、上半身はおろか、首回り、頬や顎もかなり脂肪を蓄えている。

この時には、さまざまな健康面が心配されていた小杉。32キロの減量をしたいま、それらの問題は解決されたのだろうか…。

https://www.instagram.com/p/Bh2595Chb-x/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=dlfix

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「だいぶ痩せたましたね」
ダイエット健康減量インスタグラム宮川大輔ブラックマヨネーズ小杉竜一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング