滝川クリステル、42歳の誕生日写真に反響 「ママの顔になってる!」

小泉進次郎環境大臣の妻、滝川クリステルが、42歳の誕生日を迎えたことを報告。華やかな誕生日パーティーの様子に、多くの反響が寄せられている

2019/10/02 15:20

小泉進次郎環境大臣の妻でフリーアナウンサーの滝川クリステルが、1日に自身のインスタグラムを更新。42歳の誕生日を迎えたことを報告し、華やかな誕生日会の様子に多く反響が寄せられている。



 

■お腹の子も一緒に迎える誕生日

ピンクのヒョウ柄のバースデーケーキを手に持つ写真とともに、「今日新しい歳を迎えました」と報告した滝川。

親しい友人らに誕生日を祝ってもらったそうで、「今年はお腹の子も一緒に迎える誕生日 特別な歳になりました」と感慨深い1日となったよう。

「いつも応援してくださっているみなさん、ありがとうございます」と、改めてファンへの感謝の気持ちも記している。

https://www.instagram.com/p/B3FDmhMgQXV/


関連記事:滝川クリステル、第1子出産 「直前のインスタ投稿」に感動広がる

 

■「優しいママの顔になってる!」と反響

こちらの投稿には、彼女の誕生日を祝福する声が多数寄せられている他、現在妊娠中ということもあり「ママの顔になってる!」など、より優しく柔らかい雰囲気になったとのコメントも見受けられる。

「お誕生日おめでとう!! 幸せオーラ全開だね 優しいママの顔してる〜」


「本当に素敵で特別なお誕生日ですね! おめでとうございます」


「お誕生日おめでとうございます!! ますます素敵な新しい歳でありますように 元気な赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしています お体ご自愛くださいね」


「お誕生日おめでとうございます。ご不安もあろうと思いますが、私も40歳で産んでますから、大丈夫ですよ」


中には、高齢出産となる滝川に様々なアドバイスや応援のメッセージを書き込む人も。


関連記事:貫地谷しほり、34歳の誕生日 「お腹ぱんぱん写真」に反響

 

■誕生日、祝ってもらっている?

写真から伝わる賑やかで温かい会場の雰囲気からも、彼女が多くの友人から慕われている様子もうかがえる今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,362名を対象に実施した調査では、全体で33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答している。

誕生日

結婚し、新しい命とともに迎えた特別な誕生日。元気な赤ちゃんの誕生を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→ミラ・ジョヴォヴィッチ、お腹ぽっこり誕生日ショット披露 「44歳で妊娠は奇跡」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日バースデーケーキ小泉進次郎ヒョウ柄妊娠中滝川クリステル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング