みちょぱが語った「ベッドでの男性のNG行動」に騒然 女性から共感も

『さんま御殿』「みちょぱ」こと池田美優が、潔癖ゆえにベッドでしてほしくないことを明かした。

2019/10/02 17:00


 

■「めっちゃわかる」と共感の声

スタジオからは否定的な意見があがったみちょぱの意見だが、ネット上では「めっちゃわかる!」「激しく同意する」と共感の声が数多く見られた。


関連記事:みちょぱ、DMで口説かれた人気芸人を暴露 「共演してないから怖かった」

 

■潔癖の自覚がある人は…

しらべぇでも既報のとおり、過去に出演したバラエティ番組では潔癖を自称していたみちょぱ。入浴する前後で家の座る位置が違ったり、お風呂に入らずに寝るときはカーペットで寝たりと筋金入りの潔癖のようだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,387名に「潔癖」について調査したところ、3人に1人が「潔癖の自覚がある」と回答している。

潔癖

「ベッドに入るのはお風呂に入ってから」と清潔さを男性に求めたみちょぱ。しかし、出川の言うように情熱的な恋をしたとき、それでも彼女は雰囲気に負けずに理性を保っているのだろうか…。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts・DJ松永が異常な私生活を暴露 R-指定「サイコの部屋」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ペット明石家さんま潔癖出川哲朗みちょぱ池田美優踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング