みちょぱが語った「ベッドでの男性のNG行動」に騒然 女性から共感も

『さんま御殿』「みちょぱ」こと池田美優が、潔癖ゆえにベッドでしてほしくないことを明かした。

エンタメ

2019/10/02 17:00

みちょぱ

1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に「みちょぱ」ことタレントの池田美優が出演。許せない男性の行動を明かした。



 

■お風呂に入らずベッドはNG

番組では、「この異性とは一緒に暮らせないと思うこと」をテーマにトークを展開。

「ちょっとだけなんか変なところが潔癖みたいな部分があって…」と前置きしたみちょぱは、「外に出た服でベッドに上がられるのが本当に無理!」と主張する。旅行で宿に着いたときに「あ〜疲れた〜!」とベッドに飛び込む男性も苦手とか。

この意見にスタジオの女性陣からは共感の声があがるが、男性陣は騒然。「意味わからない」「ベッドはダイビングするもの」とブーイングが起こるが、みちょぱは「ベッドはパジャマ着てじゃないとダメ」と譲らない。


関連記事:池田美優の素顔を親友・藤田ニコルが暴露 ギャル姿からは想像できないギャップも

 

■情熱的な恋をしたことがない?

そこへ、MCの明石家さんまが「映画とかでよく出てくるけど、やっと2人きりになって雰囲気盛り上がって…」と反論。タレントの出川哲朗からも「あなたは情熱的な恋したことないの?」と指摘される。

しかし、みちょぱは「みちょぱは(雰囲気に)負けないで!」とツッコミを入れて、スタジオの笑いを誘った。

次ページ
■「めっちゃわかる」と共感の声